DESIGNwork |
SENSEではShoppingcartでのご購入商品を発送する際に
梱包のひとつひとつに「心をこめて、丁寧に」という事を
心掛けておりますがお荷物の一番上に必ずDESIGNpaperを敷く様にしています。
それはダンボールの口をカッターで切った時に
商品に傷がうっかりついてしまわないようにと配慮する為です。
普通のエアパッキンを入れても良いのですが見た目に拘りたいという事で
これまでこのDESIGNpaperを沢山のDESIGNで作成してまいりました。
現在はエンブレムにストライプのものなのですがそろそろ新しいものをということで
昨日DESIGNがあがったところです^^
ドゥバイヨルのchocolateboxにヒントを頂き作成したDESIGNは私の大好きな
モノトーンで♪
大人っぽい中にクラシカルエレガンスの要素をふんだんに取り込みました^^
現在、新商品のデザインも進めているのですが発送作業に追われる日々で
なかなかそちらのアップがままならず申し訳ありません><
ご質問のお問い合わせメール等も多数頂いておりますがお返事が遅くなっており
ご迷惑をおかけしております・・・・
よくあるご質問に対しましてはこちらに記載させていただいておりますので
宜しければご覧になってみてくださいね(^∀^)
こちらは常に内容を更新する予定です♪
【DecorSENSEのお届けについて】
DecorSENSEの御注文を頂いております皆様、お買い上げいただきまして
誠にありがとうございました。
DecorSENSEのお届けにお時間を頂戴しており、誠に申し訳ございません。
現在の予定では2月20日ごろ、第一段階を出荷できるかなという感じです。
有難いことにかなりの数量の御注文を頂いており、発送作業が追い付かず、
本当に申し訳ありません…
DecorSENSEの販売は終了しておりますがDecorSENSEをBlog記事にして頂いた
お客様には300ポイントプレゼントさせていただいておりますので記事にされました方は
是非URLを貼りつけのうえ、SENSEまでメールにてご連絡を頂けます様
お願い申し上げます。
【メールについて】
SENSEでは皆様からのお問い合わせに対し、
早くて当日、遅くとも3日以内には
お返事を返しております。
又、Shoppingcartにてご注文頂きました場合には
御注文確定後、即座に自動送信メールにてお振込先やお振込金額の
御案内を差し上げております。
SENSEからの返事がなかなかない…という方がいらっしゃいましたら
メールアドレスに不備がある場合、もしくはご家庭のPCの設定により
SENSEのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていることがございます為、
大変お手数ですがご不安な方は今一度ご連絡を頂けます様お願い申し上げます。
又、お電話をして下さいというお問い合わせも頂いておりますが現状では
メールのお返事をするだけで手いっぱいでございます為、
お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。
【Blogポイントプレゼントについて】
★SENSEのテーブルコーディネートlessonおよびご購入商品を
Blog記事にして下さった場合にはメールにてその記事のURLをお送り下さいませ。
★ご連絡を頂きました方にはShoppingcartにてご利用頂けるポイントを
50ポイントプレゼント致します。
★私が記事を見つけた場合には私からお声を掛けさせていただき、ポイントプレゼントを
させていただきますが基本的には自己申告をされた方を優先させていただきます。
★ご紹介頂きましたBlog記事はSENSEのcustomervoiceに
リンクを貼りつけさせて頂きます。
<Blogを紹介されたくない方は予めお申し付けください>
★貯まったポイントは次回のお買い物の割引としてご利用頂けます。