よくあるご質問 |
有難いことに現在、一日平均100通ほどのメールを頂けるようになりました♪
数多くWEBSITEがある中でSENSEを心の片隅に留めて下さることを
心より感謝申し上げます。
SENSEでは皆様からのお問い合わせメールに対し、早くて当日、遅くとも3回以内に
必ずお返事を差し上げる様にしておりますがさすがに
一人で平均100通ほどのメールの対応に追われておりますと3日以内にも
対応出来ない場合が出てまいりましたのでよくあるご質問をここにおまとめしたいと
思います^^
聞きたいなぁと思っていたけど聞けなかったこと。
素朴な疑問などあるかと存じますので
是非こちらでご確認頂けると嬉しいです(^∀^)
勿論、こちらでも分からない!と思われました方はいつでも遠慮なく
お問い合わせフォームよりご連絡頂ければ対応させていただきます!
【テーブルコーディネートおよびその他のlessonについて】
SENSEのテーブルコーディネートlessonを受講したいのですが
紹介者が誰もいません。
その様な場合は受講することは難しいのでしょうか?
テーブルコーディネートのlessonは現在、会員制度を設けさせて頂いております。
基本的には会員様のみがlessonを受講して頂けるシステムとなっておりますが
稀にビジター枠を設けておりますのでlessonのテーマへご興味を持ち、
御都合が合えば是非お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
★ビジター(新規)様は直接、tableレッスンフォームより
お申し込みすることはご遠慮願います。
ビジター枠で参加した後、会員にはなれますか?
一度lessonに参加して頂きますと会員にお申し込み頂くことが可能でございます。
但し、会員申し込みは次回lessonのお申し込みと同時という事になりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
SENSEのlessonは敷居が高そうですが私でも受講して大丈夫でしょうか?
なぜか敷居が高いと思われがちなのですが全くもってその様なことは一切ございません。
100円ショップや無印のものをセンスアップするcoordinate術等、身近にあるものをいかに
洗練させるかというアイディアとノウハウをレクチャーさせていただきますので
のんびりとお稽古を楽しみたいという方に向いていると思います。
又、私をはじめ、生徒様も気さくな方が大変多い為、直ぐに雰囲気に馴染めると思います。
お友達を4名集めて頂ければプライベートレッスンを立ち上げることも可能でございますので
御相談下さいませ。
lessonの受講料はlesson当日に手渡しではいけませんか?
基本的にlesson受講前にお振り込みで統一させていただいております。
これはお支払いしたかどうかという確認を後になっても出来る為、間違いのない様に
万全を期すためにもその様にしております。
又、ご入金確認順にご予約を確定させていただいておりますので皆様公平に
ご予約を取れるようにする為、お振込のシステムを取っております事
ご理解下さいます様、お願い申し上げます。
服装等決まりはございますか?
特に服装には決まりはございません。
リラックス出来るお洋服でお越しくださいませ。
lessonの予定が入ったらご連絡して頂けますか?
大変申し訳ございませんがご登録の生徒様数が多く、お一人お一人にご連絡出来ないのが
現状でございます。
又、lesson日程をアップした時にSENSEのlessonにご興味を持って頂けるかどうかは
気持ちが変化する可能性もございます為、私からのプレッシャーをかけない為にも
営業活動等は一切行なっておりませんので
ご自身の御都合とお気持ちでお申し込み下さいませ。
lessonの開催場所はどちらですか?
lesson内容によって異なりますのでお申し込み頂きました方へlesson前に郵送にて
詳細をお送り致します。
遠方からお越しの方には先にメールにて
大体の場所をお知らせ致しますのでご相談下さい。
子供が小さいので連れて行っても宜しいでしょうか?
大変申し訳ありませんがお子様のご同行はご遠慮願います。
近くに託児所がございますので詳細の御案内は
お申込者様に郵送にてさせていただいております。
tableコーディネートのlessonレポートをBlogにてご紹介してもよろしいですか?
mainテーブルやリビングテーブルのDESIGNを掲載することは申し訳ございませんが
DESIGN盗用も多数ございましたため、ご遠慮下さいます様お願い申し上げます。
但し、lessonを受講された純粋な御感想はまだlessonを受講されていない方々にとりまして
何よりの参考材料となると思いますので当日のお料理や紅茶棚、ブックシェルフ等
SENSEBlogにてreportしている部分のみ掲載自由とさせていただきます。
<mainBlogは会員様だけが
閲覧できるものでございますので参考になさるのは
エキサイトのオフィシャルBlogレポートのみとさせていただきます>
出張でlessonをして頂くことは可能でしょうか?
出張レッスンにつきましては6名様~お受け致します。
出張場所によって出来ることが限られてまいりますので詳しくは御相談下さいませ。
tableレッスンの会員様につきましては4名様よりお受け致します。
コラボレーションレッスン受けて頂くことは出来ますか?
基本的にはtableレッスンの会員様が優先ですが
ご紹介がある場合等はお受けすることも可能です。
お時間が合うかどうか、交通、立地の問題もございます為、
まずはご相談下さいませ。
【商品について】
商品をオーダーした後、追加注文および変更をしたいと思いますが
どのようにしたらよいでしょうか?
大変恐れ入りますがその様な場合には改めて正式なご注文をShoppingcartより
おいれ下さいます様お願い申し上げます。
その際備考欄に「前回分をキャンセルで」と必ず明記くださいませ。
こちらの明記がございました場合にのみ、新しいものを反映させていただき、
前回分をキャンセル処理致します。
尚、Monogramおよびイニシャル等を印刷、編集しておりますものにつきましては
キャンセルは一切致しかねます。
良くお考えのうえ、お申し込み下さいます様お願い申し上げます。
他にもお客様がおります関係上、速やかに対応致します為にも
ご理解とご協力を下さいます様お願い申し上げます。
SENSEの商品をBlogでご紹介してもよろしいでしょうか?
ご購入頂いた商品につきましては基本的に自由掲載とさせていただいております。
お知らせを頂ければSENSEのBlogにリンクを貼らせていただきます。
BlogにてSENSEの商品を記事にして頂きました方は
URLをメールにてお知らせ頂ければ
カスタマーボイスのlinkと同時にShoppingcartにて
ご利用頂けるポイントを
50ポイントプレゼントさせていただきます。
商品に使用されている材料等の入手先を教えて頂けませんか?
申し訳ありませんが商品に使用されている全ての材料等は
企業秘密となっておりますので
お応え致しかねます。
ご理解を頂けます様お願い申し上げます。
商品をお取りおきすることは可能でしょうか?
大変恐れ入りますが現時点では商品のお取りおきはとりおこなっておりません。
予告なく廃番となる商品もございます為、ご希望商品がございましたら
お早めにお求め下さいませ。
ラッピングはどのようにオーダーすればよいですか?
ラッピングはこちらより
1件につきひとつお選びくださいませ。
例えば商品5点お買い上げで
3点のみラッピングをご希望の場合にはラッピングを
3つお選び頂くことになります。
その場合のラッピング金額は300円×3点で900円です。
ラッピングのイメージなどは希望を伝えることが出来ますか?
はい、可能でございます。
可愛らしい感じで、PINKをベースに、
かっこいい感じで、男性に贈る等
用途を詳しくお聞かせいただければそれに添って
ラッピングをDESIGNさせていただきます。
尚、paperバッグが必要な方はこちらよりお求めくださいませ。
ecobackやMonogram商品のイニシャルでないものはございますか?
Monogram商品は全てA~Zまで御用意がございます。
但し、日本語表記でのお取り扱いは致しておりません。
ご了承くださいませ。
新商品の御案内をメールで送って頂くことは出来ますか?
大変申し訳ございませんが新商品の御案内も含め、
営業活動は一切行なっておりません。
Blogで新商品を御案内しておりますので
是非そちらでご確認下さいます様お願い申し上げます。
大体の新商品にはリンクを貼りつけてございますので
直ぐにそちらより商品詳細を
ご確認頂けるようになっております。
作ってほしい商品のリクエストは出来ますか?
100%皆様のご要望にお応えすることは不可能ですが
出来る限り、皆様の求めていらっしゃるものを作成し、
喜んで頂きたいという思いが強くございますので
リクエストがございましたら是非お寄せ下さいませ。
リクエストの多かった物に関しましては
実際に商品化しているものもございます。
ポイントに有効期限はありますか?
いいえ、ポイントに有効期限はございません。
一回獲得されましたポイントは失効しないまま、更新されます。
Blogポイントやキャンペーンポイントプレゼント等で
ためたものも対象となります。
一度のお買い物で1000ポイントまでお使い頂けます。
お電話で注文できますか?
大変申し訳ございませんが
お電話でのご注文はお受けしておりません。
全てインターネット販売となりますので
ご了承くださいます様お願い申し上げます。
【その他】
ロゴデータ等の作成の場合、お電話を頂けますか?
もしくは直接お会いしてカウンセリングをして頂くことは可能でしょうか?
大変申し訳ございませんがロゴデータ、Interiorcoordinate等の御相談は全て
メールにてカウンセリングさせていただいております。
直接お電話やお目にかかってカウンセリングするお時間を作ることは出来ませんので
ご了承くださいませ。
尚、インテリアコーディネートは現在、
tableレッスンの生徒様およびご紹介のある方のみと
させていただいております。
PARTYコーディネートをお願いすることは可能でしょうか?
tableコーディネートの生徒様およびご紹介のある方のみ
御相談に乗らせて頂いております。
御自宅でのパーティーからhotel・レストランのcoordinateまで
全て対応可能ですが
日程や条件によってはお受けできない場合もございます。
ご予算に応じて御相談に応じますので
まずはメールにてお問い合わせくださいませ。
tableレッスンに参加したいのですがBlogの知り合いの紹介でも良いですか?
大変申し訳ございませんがご紹介は直接御面識がおありの場合に
限らせていただきます。
ネット上だけのブロ友さんのお付き合いなどはご紹介の対象とはなりませんので
ご注意くださいませ。
SENSEの商品にOrijinalのイニシャルを印刷出来ませんか?
大変申し訳ございませんがSENSEの既存の商品で
Monogram商品以外のものにイニシャルを入れることは致しかねます。
但し現在、発売されておりますsalonsealや、Monogram商品にはOrijinalのイニシャル等を
おいれする事が出来ます。
是非ご覧くださいませ。
メール便で配送して欲しいのですが選べますか?
大変恐縮ではございますが現時点でメール便、宅配便をお選びすることは出来ません。
SENSEにてご注文頂きました商品によって配送方法を決定させていただいており、
メール便の場合には必ず速達メール便対応とさせていただいております。
お時間指定等にもお応えできかねますが宅配便の場合にはクロネコヤマトさんから
直接配送状況のメールが行くように手配をしておりますのでお好きなお時間を
メールでご指定頂けます。
<メール便の場合にはこのサービスはございません>
送料は宅配便に設定して頂戴しておりますが差額分につきましてはポイントバックにて
対応させていただいております。
ポイントには有効期限がございませんので次回の割引の際にご利用頂ければ幸いです。
尚、ポイント倍のキャンペーンや送料無料キャンペーンも時々行なっております為、
送料についてご不満のございます場合にはその様なキャンペーン時にご購入頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんがご理解頂けます様お願い申し上げます。
【Shoppingcartのlogodataオーダーについて】
オーダーしたlogoはいつ納品となりますか?
納品はご入金確認後のデータ修正となります為、詳しくはご入金確認後、
メールにてご案内差し上げます。
通常は2~3日以内とさせていただきますが混雑しております時期には
お時間を頂く場合もございます。
オーダーしたlogoは自宅で印刷等しても宜しいでしょうか?
納品させて頂いたlogoはお客様の「商品」でございます為、印刷は勿論の事、
ご自身で楽しむ分にはどの様にお使い頂いてもかまいません。
但し、加工・複製等で転売したり、ご自身のDESIGNとして他で営利活動をされることは
ご遠慮くださいませ。
オーダーしたいlogoがありますがお見本の色だけでも変更可能ですか?
大変申し訳ございませんが商品詳細にも記載の通り、
こちらのlogodataは皆様がお気軽にお使い頂けるものとして
かなりお安く提供させて頂いておりますものの為、色やフォルムの変更、
フォント指定等、細かいオーダーは一切お受け致しかねます事、
ご了承頂けます様お願い申し上げます。
フルオーダーにつきましては
別途お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。
ひとつのlogoで色々なパターンの文字を作成して頂けますか?
大変申し訳ありませんがひとつのlogoに対し、ひとつのオーダーとさせて頂きます為、
同じロゴで複数のオーダーはお受け致しかねます。
大変恐れ入りますが同じlogoでありましても入力文字が異なる場合には
別途オーダー頂けます様お願い申し上げます。
オーダー後、気が変わりましたがキャンセルはどの様にすればよいでしょうか?
大変恐れ入りますがMonogramやイニシャル商品のキャンセルは固くお断りしております。
良くお考えのうえ、お求めくださいます様お願い申し上げます。
logoオーダーについてお電話で相談したいのですがご連絡先を教えて頂けますか?
大変申し訳ありませんが日々大量のメール処理だけでも
お時間が掛かってしまう状況の為、
お電話でのお問い合わせには
一切応じておりませんのでご了承下さいませ。
お一人お一人にお電話でのサービスを行ないますと現在行なっております
全てのサービスをこなすことが出来ない為、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
メールには随時対応しておりますので
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
最新情報はこちらよりご確認下さいませ↓